打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせ!

 

16時〜20時までみっちり打ち合わせをしてきました!

 

僕たちはリゾート婚で、場所は沖縄で執り行います。

なぜリゾート婚なのか

 

 

景色が綺麗だから!

 

 

青い海と白いドレスはすごくマッチする、ということで、奥様の希望により、リゾート婚にしました。少しでもイケメンに見えるかな。笑

 

 

打ち合わせの内容ですが

ブーケの大きさや参列者の方の衣装、アルバムの規模などなど。

どれも高い!と思ったのが印象的てす。

 

僕はミーハーで、感情的なので、一度きりの結婚式!いいアルバム、いいブーケを!と思いますが、奥様は素晴らしく堅実な人なので、うまくバランスを取って、無駄を省き費用を抑えることに比重を置き、打ち合わせを進めました。

 

なので、一般的なリゾート婚よりも半額程の費用で執り行います!家も契約したので、素晴らしい。

 

 

衣装もスムーズに決まり、式当日までは旅程を組むことくらいしか宿題がありません!

あ、あとは参列者との食事会のセッティング!早め早めの行動が吉ですね。

 

 

さて、明日はフットサルからの家の打ち合わせ!頑張ろう!

 

 

6時起きの目標ですが、なかなか達成出来ていません…

習慣を変えるのは本当に難しい。

無理矢理でも目標をクリアすることが大切。そこから課題を洗い出したいと思います。

 

明日こそ6時起き!

 

 

それでは〜