最近

こたつで寝てしまいます。。

 

また、朝布団から出られません。。

 

 

完全に冬が苦手な人間です。

 

 

僕は小中学生の頃、サッカーでキーパーをやっていました。キーパーは他の選手に比べると動いている時間が少ないため、冬はめちゃくちゃ寒いです。サッカーは雪でも試合が開催され、さらに土のグラウンドのため、悪天候時のピッチの状態はドロドロです。

そんな中キーパーは果敢にドロドロのグラウンドへ飛び込み、体全体がびしょ濡れになり、風が吹くようもんなら、凍えて動けなくなります…

 

こんな経験を小中学生の頃3年間やっていたため、冬が苦手になったのかなと、

 

 

早く春にならないかなあ

 

 

まずはこたつで寝てしまうことをやめないといけません!

 

 

どんなに疲れていても布団で寝る!

 

大切なことだと思います。

 

今日はこんなところで、、

それでは!