家の打ち合わせ

昨日は家の打ち合わせをしてきました。

 

 

僕の外せないものとして、書斎とファミリークローゼットを挙げました。

 

でも最初のイメージで出てきた案には、書斎がない!

さらに、ファミリークローゼットで家族全員の衣類は完結できないとのこと。。

 

 

悔しいです!!笑

 

 

特にファミリークローゼットがショックでした。もう少し大きい家であれば…と言われ撃沈、、

 

ファミリークローゼットは仕事着と冠婚葬祭用の正装、各自の服の仮置き場と化しそうです。

 

 

まあそれはそれで便利かな!

 

 

書斎は何とかなりそう!少し高くなりそうですが…

まだ全然決まりではないので!

これからも家の打ち合わせを続けていきます。

 

 

 

今年の仕事が始まって2日、まだ全然波に乗り切れてない。もっと毎日本気でやらなければ。

 

悩み事を一つ一つ解決していこう。

 

自分なりのペースでゆっくりと。

 

 

常に前向きでパワーのある人になりたい!なれるように自分磨きから。

 

 

明日も朝6時起きで勉強!

 

今年は変わりたいです。

 

 

それでは!