お休み

今日もおつかれさまです!

…実は今日、夏休(7〜9月で5日間自由に取れるお休み)をいただいておりまして、さほど疲れてはおりません。笑

 

久しぶりに自分の時間に使える休みを過ごしました!

 

午前は4kmのランニングとサッカーを。

f:id:nakamuramuramu-14:20170823192533j:image

なんといいグラウンド!近くにある人工芝のグラウンドです。小さい頃よくサッカーしてた懐かしのグラウンド。

26歳が1人でサッカーの練習をしてました。笑

 

奥に少年たちがサッカーをしていたので、ちゃんと使わせてもらうねと許可を得て。笑

いい汗をかいた!

 

 

午後からは髪の毛を切りに。

 

散髪ではいつも過去の自分の写真を見せて切ってもらいます。笑

何回もかっこよくしてもらおうと試みたんですが、思い通りに良くならない…

なぜか考えたところ、かっこいい髪型の写真を見せても、モデルさんの顔がかっこいいから良く見えるんだと気づきました。笑

 

なので、自己評価の高い写真を見せています。笑

 

自分以外にそんな人を聞いたことありませんが、飽きるまで貫こうと。

 

 

夜は同期に飲みを誘われたのですが、今日はゆっくりしたかったのでキャンセル。

 

予定がないのに誘いを断ることがなかなか出来ない自分には心苦しかったですが、自分の時間を過ごすことに。

 

 

 

さて、今から読書読書^ ^

 

 

それでは〜