昨日の続き

昨日文章が全部消えてしまったので、、昨日書こうと思ったことを…やっぱりもっと後に書こうと思います。

悲しみが癒えません( ;  ; )笑

 

 

今日は仕事終わりに部活に行ってきました!約20年前からやってるサッカー。サッカー部です!

公務員でも部活というものがあるんですよ!社会人リーグに登録していて、日々上へ上がるために励んでいます。

 

 

…1番下のリーグに所属していますが。笑

 

これから上がっていきます!

 

 

今日の練習は楽しかったなあ

 

 

 

練習と言ってもずっと試合をしているわけなんですが、やっぱり走ってると体が動きますね!

 

 

いつもボランチ(日本代表でいう長谷部のポジション)をやっていて、今日はボールを受ける前に周りを見て受けられて、ボールを散らすことが出来た気がする!

 

 

これからも走ってボールを触ってもっと上手くなりたい!

 

 

 

 

 

話は変わって仕事の話ですが

 

 

 

今日は人前で話す仕事でした。人前で話すこと、最初はものすごく苦手で全然上手く喋れなかった…

 

でも場数をこなしてくると、前よりも上手く喋れるようになってきた!

 

 

逃げずにやり続けると、少しずつですが克服出来ると、そう思いました!

 

 

今日はわりかし上手く喋れた気がする。

これからも逃げずに当たって砕けて頑張ろう!

 

なかなかいい一日でした。

 

 

 

それでは〜