飲み会

2日間も更新をサボってしまいました。。

原因は飲み会です、

飲み会がある日は飲んで帰ってきて、いつも大体23時。その後寝ようという意志がないまま、自然と寝てしまいます。

 

そのためブログを書こうと思っていても、気づいたら朝、もう仕事に行かなきゃ…という形になるわけです。

 

つまり昨日と一昨日は飲み会でした。

 

 

 

話は変わりまして一昨日。

サッカー日本代表が来年2018年ロシアW杯出場を決めましたね!!!一昨日は観戦しながら友達と飲んでいたわけです。笑

 

 

めでたい!!若手が台頭してきて、いい感じで世代交代が出来始めてるかなと。ベテランもいい刺激になったんじゃないかな。若手とベテランで刺激し合いながら、さらに強くなってほしいものです。

 

 

火曜日のサウジアラビア戦も楽しみ^ ^

 

 

 

今日はこれくらいで、、

 

 

それでは〜