正月

 

 

年末年始のお休みが終わります…

6日経つのは早いものですね。

休み中で一番衝撃だったのが、6日間で4キロも増量したこと…体重計に乗ったときは目を疑いました。

 

明日から筋トレ、ランニング本腰入れて頑張ります。

 

 

本日はジャズドリーム長島へ初売りへ行きました!

高速道路の路肩まで長蛇の列を成すということで、午前8時半発で向かいました。

 

9時半頃長島ICへ着きましたが、もう既に長蛇の列!

 

 

長島を1つ越えてICで降りてそこからは下道で向かいました。渋滞はあまりしておらず、なんとか到着しました。

 

さて買い物買い物!

でも長島は激混み!

 

keenの靴だけ買って帰りました!目的のアウターはゲット出来ず…

 

今週末の名古屋のセールで手に入れよう、!

 

 

明日から仕事始まりますが、2019年に掲げた目標を達成すべく頑張ります

 

 

まず6時に起きること!

そして今月末はFP2級の試験がある…勉強しなければ!!

 

 

それでは〜