ブログ

おつかれさまです!今日は早めに残業を切り上げて気持ちがいい帰り道でした!

 

 

ブログを始めて2週間ほどが経ちますが、思うことは、言葉にするのって難しい。。

 

 

思っていることを言葉にするのが苦手な自分なので、ブログを始めて、少しでもアウトプットが上手くなるように特訓をしています。

 

 

 

まず、書く内容がなかなから見つからない…

それは毎日どれだけのことを頭で考えてるかに比例して見つかると思います。いかに自分が物事について深く考えていなかったのか…

 

 

 

ブログを初めて気付くことが出来ました。

 

 

 

また、ブログに少しルールを決めると、書きやすくなるかなと思って

 

 

 

ブログ更新のルールを決めようと!

 

 

1.その日最も関心のあったニュースについて

 

2.その日最も勉強になったこと

 

3.その日最も印象に残ったこと

 

 

1〜3のどれかはブログの中に盛り込むようにします!自分が書きやすくなるためでもありますが…笑

 

 

これからもブログを使って、自分の思ってることを自由に表現できるようになれたらなと思います!!

 

 

明日は金曜日!さっと仕事を終わらせて、プライベートを充実させよう

 

 

 

それでは〜